大人の学習障害 これからの就職活動

これからの息子の就職問題について書いていきます

運転免許の仮免までの道のり

やっとこさ、最近、息子が仮免の筆記合格しました。 自動車学校だけじゃ全然筆記が合格しないので、どうしたものかと思い、なんかテキストないかと探してました。 で、あるサイトで教材発見!やっと5回目で合格!

とにかく、毎日勉強しろって言い続けました。あんまり、お金のことを言ってはいけないとは思いましたが、自動車学校に通える期限が過ぎたら、もうお金は出せないと伝えました。 少し息子にも危機感を持ってもらわないと…。

オールカラー 普通免許<まるで本試験! >問題集 https://www.amazon.co.jp/dp/481635543X/ref=cm_sw_r_cp_apap_keEaaiqo34Q5g

オールカラー 普通免許<ひっかけ対策>問題集 https://www.amazon.co.jp/dp/4816357688/ref=cm_sw_r_cp_apap_976vNnx6s69wD